FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出狂の女の子の画像

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/30(月) 21:39:22.49 ID:Rc7tD/qe0.net
貼ってくれ

二、三次問わない
個人的には三次派
no title

no title

続きを読む

【格闘技】池袋暴走運転男は人気格闘家・山本“KID”徳郁の元マネジャーだった

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 10:00:42.69 ID:???0.net
池袋暴走運転男は山本“KID”の元マネジャー
東スポWeb 6月27日(金)7時0分配信

8人もの死傷者を出した“暴走車”を運転していたのは、人気格闘家、山本“KID”徳郁(37)の
元マネジャーだった!! 24日夜、東京・池袋の路上で惨劇を起こし、自動車運転処罰法違反の
危険運転致死傷容疑で26日送検の埼玉県吉川市、飲食店経営名倉佳司容疑者(37)の仰天過去が判明した。
調べに対して名倉容疑者は「脱法ハーブを吸って運転した」と話したが、山本のマネジャー時代を知る
関係者からは「そんな人ではないのに」と驚きの声も。一方で、きな臭い話も浮上している。

警視庁によると、名倉容疑者は「運転する前に脱法ハーブを吸った。過去にも吸ったことがある」と供述。
25日に同容疑者の自宅、脱法ハーブを購入したとする現場近くの店を家宅捜索した。

現在は「六本木でクラブを経営している」(事情通)という名倉容疑者だが、かつては格闘界に深く
関わっていたことがあった。山本のマネジャーをしていたのだ。現在の山本は「KRAZY BEE」
という格闘技ジムを主宰しているが、その前身に当たる「KILLER BEE」時代のこと。
当時を知るスポーツライターの高須基一朗氏は驚きを隠さない。

「まさかと思いました。『KILLER――』の立ち上げのときに、関わるようになったと聞いていますが…。
山本さんのマネジャーをしていたころの名倉さんは、インタビュー原稿のチェックひとつ取っても締め切りは
キッチリと守るし、本当に仕事ができる人という印象しかない。身長が180センチくらいで、
体重が120キロくらいあったかな。初めて会ったときはその風貌に威圧されるけど、
すごく腰の低い人だし、あんな人が脱法ハーブなんてやるんだろうかと耳を疑いましたよ」

名倉容疑者はすでに山本のマネジャーを辞めているが「山本さんが『KRAZY―』を立ち上げるときに
離れたという話です。トラブルがあったわけではないので、今でも仲のいい選手はいっぱいいますし、
よく試合会場にも出入りしていた。昨年も試合会場でお会いしてあいさつすると『ボチボチやってますよ』
なんていつもの笑顔で話していた。脱法ハーブをやっているなんて、本当に微塵も感じなかった」と
高須氏は語る。

ただ、同容疑者が過去にも吸ったと話しているように、薬物の使用歴は長いのでは?と話す者もいる。
ある事情通は「(名倉容疑者は)2003年に金融関係の詐欺かなにかで逮捕歴もあるという。
それに、家宅捜索で何が出てくるかわからないけど、昔は仕事場で会っても薬物の匂いがした。
違法薬物をやっていたという話も聞いたことがあるしね。だから、なんでいまさら脱法ハーブなんて
やっているのかって感じ。通常はクスリをキメて車は運転しない。でも、クスリをやって運転したって
いうのは、そういう経験があるってことだよね」と話す。

さらに、現在は都内でクラブを経営しているというが「結構、モデルとかと派手に遊んでいるという話を
聞いていた。そのクラブも確か2か月前くらいにスタートしているはずだが、いまいち人気がないというか、
パッとしないという話だった」(同事情通)。

山本のマネジャーから六本木のクラブの経営を手がけるようになった名倉容疑者。
そのプロセスも今後の捜査で明らかになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000000-tospoweb-ent

続きを読む

【芸能】ダウンタウン浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」

1: えりにゃんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 15:28:53.19 ID:???0.net
 写真週刊誌『フライデー』でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を
報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りの
コメントを発表した。以下、コメント全文。

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と
言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent

続きを読む

【マレーシア】ペニス拡大装置を買った男性、虫眼鏡が届いてショックを受ける

1: キャプテンシステムρφ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:10:09.30 ID:???0.net
インターネットで「ペニス引き伸ばし装置」を注文した男性。
でも届いたものは虫眼鏡だった…
そんなショッキングな事件がマレーシアで起こりました。

マレーシア消費者センターのマイケル・チョン氏はこの男性の件について、
およそ1.7万円を支払ったのだと言います。
「彼は商品の箱を開けた時、虫眼鏡を見つけてショックを受けた。」
「付属の説明書はこう書いてあった。『日光の当たる場所で使用しないでください』と。」

チョン氏はオンライン詐欺による事件の一つだと語っています。
詐欺師は低価格を餌に消費者を誘惑します。
「そして多くの場合、商品は消費者に届きません。」

http://www.thestar.com.my/News/Nation/2014/06/03/Man-buys-penis-enlarger-gets-magnifying-glass/

続きを読む

カテゴリ
PR
RSSリンクの表示
コンタクト
相互リンクなどはこちらから連絡いただければ幸いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。